KSC ソードカトラス

久しぶりの投稿です。

ここのところ忙しくてなかなかサバゲーに行けてません。
決してサバゲー熱が冷めたわけではないです!((((;゚Д゚)))))))

さて、先日KSCのソードカトラスを入手しました。
とりあえず外の箱から、、、









ソードカトラスと言えばBlack Lagoonで主人公のレヴィが使ってる拳銃です。









本来ならばこんな感じで2丁持ってるんですが、あくまでコレクターズアイテムということと、財布の都合で1丁のみの購入です。

元々はM92Fがベースでそれをロングスライドとかいろいろカスタムされたのがソードカトラスって訳です。

次は箱開けた状態、、









取り出して反対側。









スライドオープン










今回は中古の購入でしたが、傷もほとんどなく動作も快適。
同梱品も全て揃った状態でした。

初速はまだ測っていませんが、部屋撃ちした感じだとM93Rと同じ感じでした。

こんなコレクターズアイテムばかり最近買っていますが、決してシールズから離れたわけではありません、、、

ちなみに、電動、ガスブロ両方のMP7も塗装以外上々の仕上がりです。(アイテムのっけるだけでしたが笑笑)

近々サバゲー参加できそうかな、、、?







同じカテゴリー(装備)の記事画像
Semapo製 6094A-AOR1
特にネタというのもないんだけど.......
Systema PTW
散財?
ESS crossbow
MK18 mod1.....風のね...( ´Д`)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Semapo製 6094A-AOR1 (2015-09-13 13:57)
 特にネタというのもないんだけど....... (2015-08-12 19:49)
 Systema PTW (2015-03-07 20:42)
 散財? (2015-02-09 17:08)
 ESS crossbow (2014-11-06 19:03)
 MK18 mod1.....風のね...( ´Д`) (2014-11-02 23:35)

2014年04月12日 Posted by 渓  at 18:27 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)

お元気そうで何よりですw

自分も欲しいものがあるんですがなかなか(汗)

またゲームに参加されるときは
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 柳人柳人 at 2014年04月12日 18:43
柳人さん

お久しぶりです。

最近なかなか参加できませんでしたが、、、

次参加できた時はお願いします!
Posted by 渓渓 at 2014年04月12日 19:01
次はロベルタのトランクだね(笑)
Posted by タガート at 2014年04月12日 19:27
タガートさん

インベル911も考えましたが、在庫が全然無いんですね、、、

トランクの中に50口径仕組まないといけませんね笑笑
Posted by 渓渓 at 2014年04月12日 19:51
こんばんは・・・
てか、sealsは???
って心配してしまうのは、間違いかな?・間違いなら良いのですが・・・(笑)
早くバディ組んでくれないと盛り上がりませんよ!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月12日 23:07
WAからもインベルは出てたよ、あっちはちょくちょく仕様を変えて再販する事が多いから、毎月の新製品チェックすればいいかも。
Posted by タガート at 2014年04月12日 23:58
ヒット・ボーイさん

大丈夫です!
今だに自分の携帯のフォトの半分はシールズ関係で埋まってますから!笑笑
早く組みたいですね!
今度はMP7で揃えてみたり、、、

いろいろやってみたいですね^ ^
Posted by 渓 at 2014年04月13日 00:42
タガートさん

了解!
ちょくちょく見てみます。

とその前にまずはトレポンも買いたいんですけどね、、、((((;゚Д゚)))))))
Posted by 渓 at 2014年04月13日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。