Systema PTW

こんばんは。

昨日ようやく退院することができました。

入院中はというと、、、、

金使わんから今のうちに買っちゃえ
ということで散財してしまいました。
もう気分はルンルンですよ
Systema PTW
この人みたいに飛べちゃいます。

かなり買いましたが順に説明を。

今日は一番高かった物の紹介を。

Systema PTWです。
俗に言うトレポンですね。

前から欲しい欲しい言ってましたが手元に増えるのは次世代ばかり、、、

そんな中ようやく買えました。

ご存知の方も多いと思いますがPTWとはPersonal Training Weaponの略ですね。
基本的なバリエーションとしましては、M4、M16、MP5となってます。

自分が買ったのはその中のM4 CQB-Rです。
それを元にMk18 mod1のレール、クレーンストックを組み込んでカスタムしてもらったものです。

組み立てに関してはトレポン素人の自分が触るのも怖いためあるサバゲー仲間から紹介していただいたGunsmithNBABAでしてもらいました。
平日休日朝昼晩関係なく丁寧にメール対応していただいたおかげですんなりと購入することができました。

ちなみに中身はネットで評判のいいRaidパッキンに交換してあります。

実射性能に関してはレンジ射撃をしていないのでなんとも言えませんが、初速は90〜91の間でおさまってます。

写真をあげたかったのですが撮るのを忘れていて、、、、
すみません、、、、

見た目は前まで使っていた次世代ベースのMk18 mod1風カスタムとほとんど変わらないんですが、セミのキレは抜群です。
あと、中身のSuper Max2特有の音ぐらいですかね、、、

近いうちに12.5インチのアッパーASSYを頼むつもりです。

ん〜〜〜〜〜
写真がないせいでなんとも締まらん記事になってしまいました。
次回、また別の長物についての記事を書くつもりですのでその時に一緒にあげれるよう努力します。

ではでは、、、

3/11追記

PTWの名称がprofessionalなのに、personalになってました。
すみません。

変換予測、やっぱ無闇に使うといけないですね。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Semapo製 6094A-AOR1
特にネタというのもないんだけど.......
散財?
ESS crossbow
MK18 mod1.....風のね...( ´Д`)
KSC ソードカトラス
同じカテゴリー(装備)の記事
 Semapo製 6094A-AOR1 (2015-09-13 13:57)
 特にネタというのもないんだけど....... (2015-08-12 19:49)
 散財? (2015-02-09 17:08)
 ESS crossbow (2014-11-06 19:03)
 MK18 mod1.....風のね...( ´Д`) (2014-11-02 23:35)
 KSC ソードカトラス (2014-04-12 18:27)

2015年03月07日 Posted by 渓  at 20:42 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。