どうしようかなー

最近徐々に更新率が上がってる渓です。
といっても未だに2〜3週間にいっぺんの割合ですが。

今夏の装備を考えてました。

とりあえず写真とってみたんですが、、(89やSCAR-Hその他諸々の大半は家なので、手持ちの銃しか写真撮れませんでした。)

まずは今年入ってからの定番。
MK18風のCQB-RとSIG226。














AOR1,2とか着ればシールズっぽくなるかなぁと。


次に去年夏の定番。
MP7(ガスブロ&電動)



















これもまたシールズを少し意識しました。(塗装してないのは置いといて、、、)
MP7につきましては実家に置いてある電動にカスタムパーツつけている為、手持ちのガスブロは裸の状態です。

今年のおふざけで使ったもの。













スーツ着て骨伝導つけてSPの真似しました。
意外と盛り上がったので今年の秋〜冬にしようかな。(夏はスーツ暑いので笑笑)

そしてまたまたおふざけで使ったもの。



















タガートさんに頂いたものです。
これに先輩の赤い上着を借りて頭丸めておふざけしました。
これもまた意外と盛り上がり、他の方にバレットもったスーツにハット被ったイケメンがいましたので、バディ組みました。
もちろんその人の武器はマグナム。

とまぁ手持ちの物だけでこんぐらいなので、これをフル活用して遊ぼうと思います。
実家からゲーム行く際は別ですが。

とりあえず早く塗装せんと!




タグ :サバゲー


2014年04月29日 Posted by 渓  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
次のおふざけはパイソン4インチかカトラスで(笑)
Posted by タガート at 2014年05月03日 01:10
MK18mod0ならcomp2かacogがお勧めですね・・・
2003-5年頃が一番しっくり来るはず・・・
頼むよ!!seals装備!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年05月04日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。