しばしサバゲー休止

こんにちは。

年始早々こういう話題も変なのですが、この度1/30に手術を行うことが決まりました。


膝の手術を計2種類することになり、リハビリも含めたら元どおりまで5〜6ヶ月ということでした。

ある程度動けるようになったら軽いリハビリを兼ねてまた活動再開したいと思います。

その間も銃収集や装備収集は続けるつもりであり、ブログも更新していくつもりです。

また快復してからフィールドであった時はよろしくお願いします。





2015年01月14日 Posted by 渓  at 11:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
手術ですか!(◎_◎;)お大事に。早く回復するよう祈ってます。また回復したら遊びましょ〜ね。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年01月14日 21:17
鹿児島サバゲークラブ様

そうなんです。
また快復し次第伺いますね^ ^
Posted by 渓 at 2015年01月14日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。