散財?

久しぶりのログイン、そして更新です。



1/29に入院してから、もうすぐ2週間が過ぎます。
毎日リハビリと言う名の筋トレに追われながらも美人な看護師さんに癒されてます。
ちなみにですが、最近、看護婦ではなく、看護師というと知りましたσ^_^;

最近ようやく車椅子から離れて松葉杖生活になりました。
といってもまだオペした左足は完全免荷ですが、、

車椅子だとタバコ吸いにいけないので、看護師さんにあまり勧められないと言われながらも
散財?
といった形で半ば強引に松葉杖になりました。
看護師さんごめんなさいm(_ _)m

ちなみにオペは成功し今はこんな感じ。
散財?
4〜5センチの切れ込みが4箇所。
後は小さい1〜2センチくらいのが数カ所。
合計で25針ですね(ーー;)
しかし、今は傷口も大体塞がり今週には抜糸です。


さて、入院中ということもあり、飲みにも行けず、ツーリングにもいけないとなると、装備の増強しかありません。
幸いなことに独身なので財務省もなく、自制心との駆け引きと装備の在庫を天秤にかけながら買ってます。
まさに独身の強み。
(言ってて少し悲しくなりました笑)

内容としては、すでに次世代で持ってるのに別に買ったVFC GBB 416Dとその部品、AOR1 6094用のポーチ、JPC用のポーチ、AOR2のコンシャツコンパン、6094のCTなどなど、、

まさに散財の極み笑

ここで、自分に一言。
「hakuna matata」
まぁこれも、オーストラリアで隼乗ってる友人から頂いた言葉ですが笑

もちろん入院してますので、受け取りは、最近これに目覚めた親父殿にお任せですが、、
親父殿、申し訳ありませんm(_ _)m

退院したらガチ物のホロかナイトビジョン買おうかなと思ったり、、

それより、ハートロック参加してみたいな、、

入院中は妄想に尽きません。
だって妄想なら無料なので( ̄▽ ̄)

何とか代休と年次休暇消費で賄ってるうちに退院せねばっ(汗
病気休暇使うと給料とボーナスが落ちるらしいのでorz


先生、退院許してくれるかな、、σ^_^;

購入したものについては、退院して、実家に帰ったら一気に写真上げるつもりです(=゚ω゚)ノ

って、、
読み返したら何の脈絡もない、起承転結もない記事、、、
ただの近況報告になってるorz

さしより、次の記事はマトモに書きましょうか。

ではでは、、




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Semapo製 6094A-AOR1
特にネタというのもないんだけど.......
Systema PTW
ESS crossbow
MK18 mod1.....風のね...( ´Д`)
KSC ソードカトラス
同じカテゴリー(装備)の記事
 Semapo製 6094A-AOR1 (2015-09-13 13:57)
 特にネタというのもないんだけど....... (2015-08-12 19:49)
 Systema PTW (2015-03-07 20:42)
 ESS crossbow (2014-11-06 19:03)
 MK18 mod1.....風のね...( ´Д`) (2014-11-02 23:35)
 KSC ソードカトラス (2014-04-12 18:27)

2015年02月09日 Posted by 渓  at 17:08 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
手術成功したのですね(^o^)良かったです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年02月09日 21:51
鹿児島インドアclub様

ありがとうございます。
多分また親がそちらに行くと思います笑
よろしくお願いします。
Posted by 渓 at 2015年02月09日 22:07
手術のほう、成功だったのですね!
それを聞いて安心しました。
つい先日悪乗りな感じで知り合っただけな奴が何を(
といった感じですけども(笑)
回復なさったらお邪魔でなければ、
是非ともサバゲーでご一緒させてくださいませ。
お早い回復を心よりお待ちしております
Posted by 木炭木炭 at 2015年02月11日 19:21
木炭様

心配して頂きありがとうございますm(_ _)m
知り合う形はどうであれ、一緒にゲームに参加すれば同じ趣味を分かち合える仲間ですd( ̄  ̄)
次会った時もまた前回みたいな悪ふざけ、やりたいですね笑
また一緒に参加できる日を楽しみにしています。
Posted by 渓 at 2015年02月11日 19:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。