欲しいな






















本日、仕事の休憩中にしばらく見てなかったミリフォトを見てたらこの写真が。

これ、バレットですよね?

こうやって人が持ってるのを見てると欲しくなりますよね笑

普通のバレットもいいですが、どうやらボルト式?のバレットもあるらしく多分m99だったかな?

これもまた欲しいです。

しばらくは外出できないので、ネットで調べてみます。





2013年09月25日 Posted by 渓  at 18:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
自衛隊にはボルト式のバレットがあるんじゃなかったっけ(^^)
Posted by Krinkov at 2013年09月25日 19:21
krinkov様

そこは、分からないですね。
一つの情報が全ての部隊に開示されたり伝わったりしてるわけではないので((((;゚Д゚)))))))
Posted by 渓渓 at 2013年09月25日 20:32
画像のおっちゃんのは多分M107。

トイガンだと

SW M82 電動
SW M99 エアコキ
ソーコムギア M82 電動
スモーキーズガンファクトリー M82 カート式エアコキ

が有ったかな?

VFCのカート式M82のガスブロはどうなったか分からないな。


自衛隊のバレットは、昔アームズマガジンがバレット社を取材した時、M95だったかM99を納入してるって書いてたよ。
Posted by タガート at 2013年09月25日 21:43
タガート様

やはりスノーウルフですかね、、、

昔のアームズなら今はどうなんでしょう、、、
Posted by 渓渓 at 2013年09月25日 22:52
お邪魔します。

渓さんなら、あの位の長さなら『持ってても』似合いそうね。(^w^)
タガートさんの情報提供を元に検討中?

おいでよ『スナイパーの世界』に~(^_^)v
Posted by 弾丸小僧 at 2013年09月25日 23:21
調べてみたけど僅かながらM95辺りが納入されてるみたい。

使ってる画像見た事ないけど。

SWのM82CQCなんかどう?
取り回しが良いよ(笑)
Posted by タガート at 2013年09月26日 01:37
弾丸小僧様

検討中です笑
しかしながら、ショットガンの世界にも半ばのめり込みかけています笑
Posted by 渓渓 at 2013年09月26日 06:06
タガート様

申し訳ないですがcqcは短くてあまり好きじゃないんですよね((((;゚Д゚)))))))
自分が銃身の長い銃が、好きなもので、、
Posted by 渓渓 at 2013年09月26日 06:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。