ツーリングいってきました( ̄▽ ̄)

こんばんは

久しぶりの更新です

この前ネタができたので更新しようと思って管理画面開くとパスワードの再入力が、、、、

もちろんパスワードなんて覚えてる訳がなくパスワードを写し書いた紙を探してました笑

今朝ようやく見つけたので更新です。

先日ツーリングに行ってきました。
目的地は宮崎のソフトバンクのキャンプです。

その前にとあるお方の単車のバッテリーが上がるというハプニングが、、、
無事来れたので良かったですが、、、

その後10号線をまっすぐ上に(北上?)し行ってきました。

写真は携帯で撮らずデジカメで撮りまくってたのでありません、、、

ソフトバンクのキャンプは人が多くてヤバかったです笑
実践形式のバッティング練習を見ましたが見てるうちに野球やっていた頃が懐かしくなり今日バッティングセンターに行って2000円使ってきました( ̄▽ ̄)

ちなみに昼飯はがんこ庵みたいな店で取りました。
親子丼のソバセット、、、美味しかったです^ ^

夕食はアイアイラーメンで赤とんこつにチャーハン。
ものすごく腹が膨れました。

道中Mさんの携帯コンロのお世話になりましたがかなり便利ですねあれ、、、
私も欲しくなりました。

何回か他のツーリング集団と会いその度にピースサインしてると返してくれる集団も笑
いや〜ピースサイン通じるってなかなか気持ちいいですね。

新しいバイクになってからは峠を走るのが楽しすぎて凄いです。

カーブを登り下り関係なくノーブレーキで車体を倒すだけで曲がる時なんて1番ワクワクしますね

まぁでも事故らないように気をつけます。

次はどこ行きますか!?
ゴールデンウィークに休みを取れるといいですが、、、

次はミリネタ、、、だと思います




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ソロツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ソロツーリング (2013-10-20 21:50)

2013年02月13日 Posted by 渓  at 19:21 │Comments(6)ツーリング

この記事へのコメント
ツーリング楽しそ〜。
スピードの出し過ぎには気を付けてね、誰かさんは調子に乗り過ぎて亀割峠でγを廃車にして半年位入院してたから。
Posted by タガート at 2013年02月13日 19:29
タガート様

タガートさんも買いましょうよ笑

スピードには気をつけます。
まだガードレールとキスしたく無いので笑
Posted by 渓渓 at 2013年02月13日 21:54
ツーリング日和でしたか?

温かくなったら 是非、手前も参加したいです。(*_*)

しかも…ビビりバイカーですがね(笑)
Posted by 弾丸小僧 at 2013年02月14日 12:30
弾丸小僧様

その際はぜひご一緒に。
弾丸さんが来られたらオフ車とスクーター以外全ての車種がそろうので笑

楽しみにしております
Posted by 渓渓 at 2013年02月14日 13:03
更新が中々なかったので書き込みする事を忘れていました(笑)
ツーリングお疲れ様でした(^O^)
ホント、サバゲと同様に野球は童心に返るスポーツですよねぇ。
で、WBC合宿を観に行こうか!?

次はどこに行くか居残り会議『ツーリング班』で話し合いましょう(^_^)/~
大分へは私も行きたいかなぁ、でももう少し暖かくなってからにしようかね。
Posted by さすらい人 at 2013年02月15日 00:11
さすらい人様

お疲れ様でした!
合宿、見にいきますか、?笑

時間が空けばぜひ来月もいきましょう!
Posted by 渓渓 at 2013年02月15日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
サバゲーにツーリング、金のかかる2大趣味に悩まされながらも「happy go lucky」をモットーに楽しんでます。
とある大先輩にsealsのかっこよさを伝えられ、それ以降seals「風」装備を目指して頑張ってます。
しかし、ごく稀に陸自装備になります笑

隼でのツーリング記録もたま〜にあげると思います。

よろしくお願いします。